総制作費60万円

【動画制作の背景

滋賀県を中心にオリジナル結婚式を創造する企業、ブライダルポートが自社の認知度を広く一般の方に広めて、更なる事業拡大をされたい思いがありました。しかし、今までの広告では、自社のサービス内容について伝えることが困難に思われていました。

 

【動画制作の目的】

そこで、自社の創る結婚式がどんなものなのか、楽しさ、インパクトを盛り込んだ動画で自社のイメージを表現することを目的に制作しました。

 

【動画制作の方針】

YouTubeに看板代わりの広告として掲載する動画を、ぶっとんだ形で表現することを制作方針としました。

 

↓↓↓実際に制作した動画はこちら↓↓↓